/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~0日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally
早いもので今月もあと僅かとなりました・・・
ということはEASTの制服に袖を通す日もあと僅かということになります。

辞めた後どうするの?
って話になりますが、せっかくの超大型連休を有意義に使おうと
10月上旬~11月中旬にかけて全国を一人車で回ることに決めました。

全国っていっても南九州や関東は通過だけですが(笑)
トラベラーズノートも買って後はこれに日々の出来事を記すだけです!
このカバーは使えば使うほど味が出そうなので、
旅が終わる頃には少々様になるでしょう。
54
期間は約40日。
宮崎からスタートし北は宗谷岬まで行く予定!
長い間務めたお店を退職するって事もあり、ゆっくり気持ちをリセットしてきます。

まだスタート前なので旅の話は何も言えないけれど、
隙を見つけては携帯からアップします!
携帯からアップしたことないからちょいと不安・・・

準備も体力的にも色々とギリギリな諸国漫遊になりそうです(笑)

てか、一気に上着が必要な気温になってきましたね。
23日は今月2回目のBBQの予定だったんだけど、雨により泣く泣く中止に・・・
前日はすっげー晴れてて最高のBBQ日和だったのに!!!
残念だけど来年に延期となりました。

ROOM#006のジャケは作り終えて、
中身も出来つつあるので何とか旅行前には仕上がりそうです!
秋の夜長はROOM#006で!!
Comment >> 2
熱夜!NITE AQUARIUM!!
/ Diary
By Nally
楽しみだったNITE AQUARIUM!
今回もつい・・・あの頭で参戦しちゃいました。

EAST終了が26時、そこから作ること20分位??
今回は速かった!
何故かというと、机を使ったらかなりスピーディー!(笑)
頭を横にして上を机に垂らしてそこにスプレー。
んで、逆向いて反対側からもスプレー。
起き上がった後に整えて終了。
すごいねこの方法!1発で立ち上がったよ!

仕上がって言われた言葉が・・・
男塾 卍丸
48

52
ポーズ決めるの忘れてたー!!!

今回はEASTのcute girlsを連れていきました。
53
前回あの頭で一人だったからかタクシーに乗車拒否・・・
しかし今回は3人だったからかすんなり乗車。
おい!!

到着後、扉を開けると熱気が感じられるではないですか!
やっぱ良い空間だ!!
50
ロンサカパを飲みながら最高の音楽にも酔いしれる。
贅沢な時間っす。

51
SUITE ROOM DJ'sに負けじとPeace Beatzもブチアゲてました!!
なんだかんだスタジオでない所で外からLuvin'you聴くのは初かも(笑)
これは面白い!!

追いはぎがいたよ!!
49

SUITE ROOM DJ's、Peace Beatz&Co.、NEGYちゃんお疲れさまでした!!
こりゃ次回は更に良いイベントになりますな!!

今夜はワタクシの送別会をひらいてもらいます。
朝まで溺れるまで飲むしかない!!(笑)
んではまた!
9月のBBQ第一弾!
/ Diary
By Nally
9月に入ってもまだまだ暑い日が続いてますなぁ。
なんか一気に冬になりそうで。。。

水温が心配だったけど、武蔵五日市駅の先の十里木ランドに行ってきました!
44
まだまだ日差しも強く夏ですわ(笑)
水温も冷たくなくて心地良い感じで。

仕入れたブロック肉が微妙だったのが心残りだけど、
楽しくBBQ満喫しました!!

大はしゃぎの二人!
42
43

写真を見ても思うだろうけど、人の数が半端なかった!
11時半位に現地に着いた時には拠点を作る場所もないくらい。
去年8月に行った時は平日の木曜日って事もあったけど、
こんなに空いていたんです(笑)
46
まるで別の場所の様ですわ。

ココに来たら恒例の飛び込みがございまして。
高さで言うと5mはあるよなぁ。
下がそこそこ深いから底に刺さる事はありません。
しかし岩場だし無茶は禁物です!!
45
1年ぶりに飛び込んだけどやっはり高い!!
Peace Beatzの二人は飛び込んだ後、テンション急上昇(笑)

途中、女の子がバク宙飛び込みを完璧に決めた時はビックりました・・・
なんというか・・・フォームが素人ではなかったんです(笑)

帰りの超渋滞に巻き込まれるも、裏道博士の力で何とか帰ることが出来ました。
助かったよ!!
そのまま南林間にお邪魔しようと思ったけど、
次の日が朝一から川越に行く予定だったので帰って即寝でした。

今月は23日に再度ココでBBQの予定なんです。
その頃には水が冷たくなっているんだろうなぁ。
しかし水着で行って泳ぎます(笑)
【ご報告】9/30日をもって
/ Diary
By Nally
昨日、9月のスペシャルを紹介したばかりですが・・・

9/30をもってEAST END COUNTYを退職致します。

長年お世話になったお店を出ていくのは辛いのですが、
この事は5月のSUITE ROOM以降ずっと考えていた事でした。
6月に結論を出し、社長と夜中に話しあってからもう3ヶ月。
あっという間でした。

残すところ1ヶ月となりましたが一所懸命EASTに尽くす所存です。

まだまだお伝えしたい事はありますが、まずはご報告とさせて頂きます。
EAST9月オススメカクテル!!
/ Diary
By Nally
毎月好評のオススメカクテルでございます。
9月は旬のザクロで攻めてみました!
酸味が強いけど、なかなか使い応えのあるリキュールですわ。

こんな感じでドリンクメニューに載っています。
さっき出来たばかりのホヤホヤメニューです(笑)
ご来店の際は是非!!
41
お伝えしなければならない事があるので、
また明日BLOGに書きます。
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。