/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
Chunky6ワンマン!お目出度い!
/ Diary
By Nally
昨日、2010年7月27日は記念すべきChunky6初ワンマン!
18
写真撮ろうと思ったけど1枚も撮ってないし(笑)
なのでHPから拝借!

六本木のmorphだったんだけど、フロアに入りきれない大盛況!!
Peace Beatzの二人は?と思ったら上で回していました。
スペースの都合で下にブースがなかったのが残念!
ワンマンということでやりたい放題のChunky6。
しかし、そんなステージが出来るのはChunky6しかいないのでは!?
と考えるくらい良いステージでした。

オリちゃんの音はもはや4弦の音じゃなかったし(笑)
SOULMANのブレイクファンとしては今までで一番だったんじゃないかと。
あのチョークのキメ完璧ですわ!
アベイさん・・・
トークボックスがキマリすぎてました!!
ホント多才な人だとつくづく思います。
個人的にはサーカスのショルキーに合わせて
強引にストラップ付けてる所がたまらない(笑)

最近は今年の新春放談で言っていた大滝詠一の一言。
「作るのから開放されたらこんなに楽しいことはないんだ音楽は」
なるほど・・・
大滝仙人の言っている事がちょっと分かってきたような気がします。

先日、ProToolsのバージョンが上がりまして、
ようやくこのimacでも使えるようになりました。
それまではロクに起動もしない状態で・・・
なので最近は昔の音の悪いCDを勝手に簡易リマスターしてたり(笑)
17
相変わらずワケ分からないことやって楽しんでいます。
Comment >> 0
EAST END COUNTY 10th Anniversary
/ Diary
By Nally
先程帰ってきたのでまだ酔っています(笑)
ROOM#005のジャケットも完成したので、
これでこれからゆっくり眠れそうです。

昨夜のEAST開店10周年パーティーは熱い夜となりました。
常連さんが持ってきてくれたお土産にこんなモノが・・・
13
ピンボケですがこれはレアなラムです!!
数年ぶりにこの旧ボトルを飲んだけど、やっぱり昔のこのラムは美味しい!!
ロン・サカパというラムで、数年前にボトルデザインが変わってしまい
残念な事に味も落ちてしまいました・・・

新ボトルは普通に酒屋で買えるのだけど、この旧ボトルは終売って事もあり
なかなか手に入りません。
当時3000円前後だったこの旧ボトルが今や1万円するんです・・・
作ってはいないので世界に残っているだけとなります。

亡くなった常連さんがこのラムが大好きで、
このロン・サカパを牛乳で割っていました。
混ぜるのは人差し指でその後は指を舐める。
この飲み方と一連の動作がその常連さんのスタイルだったんです。
そんな昨夜はそのスタイルでみんなで献杯をしました。

10周年ということもあり、
スタッフからもお店に贈り物をと用意したのがカウスカル。
15
数年前、ここに飾ってあったカウスカルが落ちて壊れてしまったんです。
それ以来このカウンターの壁には何も飾られていませんでした。
昔のはレプリカだったんだけど、今回はせっかくなので本物のカウスカルを!
大きさも前のより二回り位大きくなってかなりの迫力!
暴れて落ちないことを祈ります(笑)

今回のハルちゃんバンドの練習は前日?当日?の深夜パックのみ!
久々に7時間もスタジオ入ったら疲れました(笑)
その成果はあったのか分かりませんが楽しくやり遂げました!
14
鬼門だったBee GeesのStayin' Aliveでは地獄のコーラスが炸裂!!
高いし速いしメチャメチャで(笑)楽しくて仕方ありません!
最後にやったOasisが高校以来でキモチよかったっす。

そんな昨夜・・・
初めてかぶりました。
16
一緒にAC/DC見に行ったときに買ったTシャツなんだけど、
今まで一度も出勤時にかぶりませんでした。
しかーし、とうとうかぶってしまう奇跡が!
ヤング兄弟って事で(笑)

これ以上書くと訳分からない事を書きそうなのでもう寝ます。
おやすみなさい☆
人はちょい左寄に歩くもんだ
/ Diary
By Nally
行ってまいりました!御殿場~熱海!
御殿場ではアウトレットに行ったんだけど、
みんなが服や小物を買っているのにワタクシは・・・
ソニプラいやプラザ(未だに言い慣れません・・・)でお菓子しか買ってない(笑)
迷ったシャツがあったけど、迷ったら現状維持を貫いてみました。
久々に真鶴道路を通ったけど、交通量の少なさといい景色といい
やっぱ良い道路っすわ!!

熱海では・・・そうですアソコに行ってきました。
11
秘宝館!(笑)
古臭い感じが何とも言えません。
入ってスグは春画や昔の色々が飾ってあって、ちょい博物館風な感じだったけど
そこから先はエロと笑いしかない素敵な世界が(笑)
写真はNGだったので出口で1枚撮りました。

その後は安くて美味い海鮮丼が食べれるという駅前の「まぐろや」へ
12
看板が秘宝館な色をしていました(笑)
ランチもやっている店なんだけど、間に合わなかったのでディナータイムで。
どうやらランチで結構売り切れてしまうお店みたいで、
ディナータイム始まってスグに行ったけど食べたいは売り切れでした・・・
キレイな魚が4種のった海鮮丼で500円なんてありえない!
そりゃ売り切れますわ。
次はランチで行って食ってやる!と思わされました。

東京に戻ってから軽く飲んだんだけど、疲れのせいか4,5杯で目が虚ろに・・・
車内で話しをしていた「人は分かれ道があったら左に行き易い」
という事を思い出しながら高円寺から歩いて帰っておりました。
久々に足にきていて真っ直ぐ歩けていないではありませんか!!!
ちょうど帰り道の商店街がアスファルトではなく、タイルが張ってあるのです。
タイルにそって真っ直ぐ歩いているつもりが・・・
気がつくと左へ左へワタクシの足が(笑)

なるほど、

人はちょい左寄に歩くもんだ。

ん?
ただ酔っているだけでしょう(笑)
分かれ道でもねーし!
と突っ込んで下さい。
ううう・・・
/ Diary
By Nally
スペインおめでとー!!!!!!!
好きなチームだけに嬉しい!!!!
10
誰がってのじゃないね!こりゃチームの力で勝ち取ったと思うよ!
しかし最後までハラハラする試合でございました・・・
イニエスタが決めた瞬間、枯れたハズの涙で滲みました。
そりゃユニフォーム脱いでイエローも仕方ない!
アンダーに書いてあったのは・・・
DANI
JARQUE   (ダニエル・ハルケ)
SIEMPRE  (いつも)
CON     (と)
NOSOTROS(私たち)
去年急死したダニエル・ハルケへのメッセージ。
いつも一緒だよ、と。
ヒールでパスを出した後、
すすっとゴール前に上がり冷静なトラップからのシュート。
たまりません。

先日のスペイン×パラグアイ戦の時に、
ちょくちょくEASTに来ているスペイン人ご一行がご来店。
何度も来ているので顔なじみになり少し話すようにまでなりました。

今日はパラグアイ戦だね!と話すと、日本語が全く分からない
太ったオッサンがトイレの前にワタクシを誘います。
何事かと構えると・・・
いきなりズボンを下ろしてパンツを見せたではありませんか!
オシリに書いてあった文字は「España」
とりあえずオーレーと言いながらオッサンのケツを叩いときました(笑)

さてさて、明後日はちょいと御殿場~箱根~熱海の小旅行に行って参ります!
ホントはEASTスタッフで富士急に行こう!と話していたけど、
まさかの定休日だったので行き先変更となりました。
熱海ではアソコに行って参ります!!

スペインおめでとー!!!!!!
ぷじょるーーーー!!
/ Diary
By Nally
いやースペイン勝ちました!!
プジョルの兄さんすげーわ(笑)
ペナルティエリア外枠位から走り込みのヘディング!
さすが闘将!
しかし、トーレス坊やにあそこでパスが出なかったのが悔やまれます…
あれを決めていれば復調のきっかけになったかもなのになぁ。

そういえば、何やら予想をバシバシ的中させている、、、
タコがいるそうではないですか。
スペイン×ドイツも当ててるし!

もう後はタコ次第(笑)

ポルトガル戦でのカシージャス。
ピンチを切り抜けた後に流れたスローが凄かったす!

これはきっとカシージャスなりのリラックスなんでしょう(笑)

この勢いで優勝してくれーーーー!!!!!
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。